なんで一緒にいるんだろ。

書き直し。完結に端的に。前夜祭から参加、月曜日まで参加。テントサイト宿泊。場内第一駐車場に車一台。後々考えてみれば初心者にはかなり優しい環境が揃ったと思える。 用意したもの。 装備はゴアテックスのミドルカットの靴。レンタルのゴアテックスのレ…

懐かしい、話

懐かしい、望郷の念は肥大した過去の記憶。生々流転変わっていくものでその変化についていけないと嘆く人はたぶん過去に捨てたものを覚えていない。懐かしい、望郷の念はどちらかというと愁色に近く捏造に近い体験。今に人が居ないのは覚悟の上に成り立って…

10日後には苗場に向かっているというところ。準備したもの。60㍑ザック(レンタル。キャンプ用。前夜祭から行くので多少大きいものにした) 20㍑ザック(移動用。これをかついでふらふらする。カリマーの。ザックカバーあり。) 小さいショルダーバッ…

助けられているとはいえやぶれかぶれ、というところもあります。やぶれかぶれ。つくるもの、想像するもの。創造するもの。考えるもの、考えた後のもの。計画、衝動、未来、今。進めるもの進むもの停滞するもの。いま。守りたかったもの。思い返してみればと…

結局色んなものがぐだぐだになってきているのは僕の精神性、性格に因るものが多いではなかろか。

真綿で首を絞める毎日です覚悟 いざ どこへ。

終わらす美なんか無いんだけど、昔と違って対象が変わって来ているようで。自分の吐く先も変わって来ているというか。見るものが新鮮だった時の天の邪鬼な感想とか反骨精神とか。なんだかそういうものに欠けるよう。見ぬもの期待に対しても諦観が溢れる始末…

やっと固まった。反発するものが多かった昔、状況環境に反射させながら模索してたんだな。昔許せなかったものが許せたんだ。これはなんだろうって思った。この画角の歪みが許せない、きっと誰かならこの画角をきっと抑えるだろう、なぜその時にこの歪みを許…

やりたいことする。 おもってたことする。というのが暴走だと思い始める弱さ。いつからこーなった。人に委ねるな、自分で選ぶんだ。

それでも感謝しなくちゃいけない。しかもそれは仕事じゃなくてだ。 気持ちだけでどーにかなるものでもない。気持ちだけでどーにかなるならこんなとこもう居ないんだよ。 誰が選んだ人生だ。状況変化と環境変化を人に任すのがもう。 てかみんなどこまでいくん…

自分が立つ為の糧に本能的にしてる事を敢えてネガティブにしながら立つ事。敢えてなのかどうかわからないけどマイナスに反動があるのは間違いない内容で、そこは順風しか傍目には吹いていないのにあえて逆風に立つプロデュース。良いと思います僕には出来な…

なんだか妙に追いつめられて来た。その状況に腹が立つしそれをあけっぴろげに言ってるやつに腹が立つ。言える自分は強いとでも思ってるのであろか。や、正しい、あなたは正しいよ。強いかどうかは別として、言った自分に責任とってるあなたは正しいと思う。…

言いたい事言うまでにも少し時間がかかる。残るもの、に対して畏怖というか、なんかそんなものを抱くので弱いところがある。いつもそれは望まぬ変な方向から飛んでくる。望む方向から飛んで来てもそれはマヤカシだと素直に受け取る事が出来ない。やっぱり面…

血が泣いているんだよ

祖母が永眠した。まとめると感情的になりそうなので箇条書きで書く事にする。母の日に葬式を送る父叔母叔父の心境/こないだ注文したカーネーションが間に合わなかった/叔父叔母父が娘息子になっていた/骨と皮だけになっても特徴って残るんだな/ぼくがお…

タイミング

フジロック以外、全て間が悪い。伝えたい事がたくさんあるのだけど伝えられない。伝える事が出来ないものもあるし、受け取る側が受け取る事が出来ない状況もある。どう足掻いても無理。物理的に不可能。全てにおいてタイミングが間違っていたというのはもう…

僕に東京を与えてはいかんのだなと思った。

これ買ったーフジロック用。NIKE(ナイキ)アウトドア シューズ オゼ MID GTX メンズ アンスラサイト/Cパープル 511319-050 25.5cmメディア: ウェア&シューズ クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るサイズはネットで買ったけどドンピシャだった。…

熱海

熱海に行ってきた。 建物とか屋内とかパキッとした全景はやっぱ苦手だなって思った。

第一弾発表されました。 http://www.fujirockfestival.com/news/?id=1605 一昨年くらいからそろそろビョークくるんじゃねーかと予想していて、行くと決まった今年に、遂に来てくれる事になりました。万感の思いであります。遂に決断したフジロックに、常々見…

早割チケットをゲットしたわけで。あとは準備をするだけです。ライジングサンの時は知らないアーティストばっかりだったにも関わらず楽しかったのはその場の開放感があってからこそというのもあったのでしょう。それを良くも悪くも凌駕するフジロック。今か…

やなタイミングで革命前夜の歌を聴いた。激しく歯ぎしりする。のれんに腕押し。柳を切る方法を教えておくれ。時間ずれんなよ。腹立つわ。どっちかにしろボケ。各々頑張ってねって出来るかボケ。ほんとにやなことあるとねるの嫌になる。起きても嫌になりそう…

LES MISERABLESアーティスト: OST出版社/メーカー: POLYD発売日: 2013/01/15メディア: CD購入: 7人 クリック: 91回この商品を含むブログ (8件) を見る二回見てしまった。サントラも買ってしまった。 今年の夏フジロックに行く事になりました。一緒に行ける仲…

根本的に色々と間違ってた気がする。状況を平らに考えるとそう思う。冷静に追求すると出てしまう答えがたぶん怖いのだ。今だから出る答えなのであろう。これはちょっと時間が必要な気もする。その状況に於いては時間が必要なのかも知れないけれど、今までの…

あれやこれや考えててこれが五年前なら良かったなと思った。じゃああと五年くらい猶予はあるのか。そうか。

怒る叱るにも精神力を使う事を知って下さい。 それを必然的に使わねばならない教師になんて一生なるものかと中学生の頃に思った。黙ってたって良い事なんかひとつも無いけど、どんどん状況が口を塞ぐよ。知れよ分かれよと状況が言う。知ってよ分かってよと自…

金谷

船のって千葉行ってきた。

またごそっと借りて来た。Sheath [解説付・ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] (BRC78)アーティスト: LFO出版社/メーカー: BEAT RECORDS発売日: 2003/09/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る綺麗で重くてたまに攻撃的…

本音というか野生というかそんなもんが理性や理論で押さえ込まれたらもう何も言える事が無いよ。

Ufabulum ,from UK] (WARPCD228)アーティスト: Squarepusher,スクエアプッシャー出版社/メーカー: WARP RECORDS発売日: 2012/05/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るぶっ飛んでる。この人絶対怒らせたら怖い。 RADIOHEA…