第一弾発表されました。
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=1605
一昨年くらいからそろそろビョークくるんじゃねーかと予想していて、行くと決まった今年に、遂に来てくれる事になりました。万感の思いであります。遂に決断したフジロックに、常々見たいなぁと思っていたビョークが、遂に来てくれました。これ以上嬉しい事はありません。ついでに(といっては失礼ですが)NINもヘッドライナー。懐かしい。新しいトレントレズナーでは無い、NINはどんなものを用意してくるのでしょうか。

正直、第一弾で発表されたうちでその他知っているのはfun.とフライングロータスぐらいです。フライングロータスはあのダブルスクリーンでやるんでしょうか。屋外で遠くから見て分かるものなんでしょうか。ていうかどこのステージでやるんでしょうか。

知らないなりにようつべなり何なりでフジロック第一弾面々を見ていても、色んな想像が出来て楽しいものです。

僕、野外フェスだと歌詞とか正直どーでもいーのです。ていうか逆に聞き取れなくて悲しくなったりする。音楽と場さえ合えばそれで良いのです。だからフジロックに毎年期待するものが年々積年あったのです。知らなくても見れば聴けば分かるものが気持ちの良いものです。スペアザが体現していました。

俄然、楽しみになってきました。今のところレンタルテントと寝袋、レインスーツと鞄は確保しました。あとは靴と帽子と椅子であります。