10日後には苗場に向かっているというところ。準備したもの。

60㍑ザック(レンタル。キャンプ用。前夜祭から行くので多少大きいものにした)
20㍑ザック(移動用。これをかついでふらふらする。カリマーの。ザックカバーあり。)
小さいショルダーバッグ(携帯とか財布とかはここにいれるつもり)
ゴアテックスのミドルカットの靴(これが不安要素。これだけでいいの?)
ハット(防水ぽい素材のヤツで撥水スプレーで小雨は乗り切る所存)
マウンテンパーカー(防寒用。レインスーツとは別。)
レインスーツ上下(レンタル。ガチガチのやつです。)
Tシャツ6枚以上、七分袖シャツ、ハーフパンツ3着。
虫除けリング、モバイルバッテリーでっかいのと小さいの。
大きい椅子と小さい椅子。
タオル沢山。

その他共用分として備品諸々。ここらへんは役に立ったものを後日あげます。

唯一の不安要素は虫除けと靴にあります。河サンダル欲しかったけど間に合わない長靴はーどーなんだろ。虫除けは効果がわからん。

とりあえずそんな感じ。


浮き世の準備はそつがないが現世が疎かになっている。

でもいいいいいいいいの。許して。夏、だし。