2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書き直し。完結に端的に。前夜祭から参加、月曜日まで参加。テントサイト宿泊。場内第一駐車場に車一台。後々考えてみれば初心者にはかなり優しい環境が揃ったと思える。 用意したもの。 装備はゴアテックスのミドルカットの靴。レンタルのゴアテックスのレ…

懐かしい、話

懐かしい、望郷の念は肥大した過去の記憶。生々流転変わっていくものでその変化についていけないと嘆く人はたぶん過去に捨てたものを覚えていない。懐かしい、望郷の念はどちらかというと愁色に近く捏造に近い体験。今に人が居ないのは覚悟の上に成り立って…

10日後には苗場に向かっているというところ。準備したもの。60㍑ザック(レンタル。キャンプ用。前夜祭から行くので多少大きいものにした) 20㍑ザック(移動用。これをかついでふらふらする。カリマーの。ザックカバーあり。) 小さいショルダーバッ…

助けられているとはいえやぶれかぶれ、というところもあります。やぶれかぶれ。つくるもの、想像するもの。創造するもの。考えるもの、考えた後のもの。計画、衝動、未来、今。進めるもの進むもの停滞するもの。いま。守りたかったもの。思い返してみればと…

結局色んなものがぐだぐだになってきているのは僕の精神性、性格に因るものが多いではなかろか。

真綿で首を絞める毎日です覚悟 いざ どこへ。