2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DeR

なんだか目の近くが痛いときがしばしばある。飛行機に乗った時に感じたあれである。副鼻腔炎である。あんまり長期間放っておけないようである。皮膚が弱くて湿布も貼れず依然腰痛は続く。そんなことやあれやこれやそれやと他の自分の身体のメンテナンスしな…

つけるもの

昔から消化器官耳鼻咽喉系がアホなことになっているのはすべて 副鼻腔炎が原因なのではなかろーか、と最近思う。せっかくシウツするのであれば、いっそ悪いとこ全部治ってしまえば良いのに、という願望が含まれているのは秘密。 今年もゲリラ雷雨という言葉…

YO2

筋トレ怠って幾月か経ちました。 ら、まんまと腰痛になりました。で湿布を貼ると、これもいつもと同じようにかぶれました。結局姿勢を正したり、負担の無いように筋トレを再開する他、治す方法はないんでしょうね。 耳鼻科に行ってきました。 やっぱり副鼻腔…

僕は旅にでて、彼女は夢を見る。そして人々は人生を謳歌する。

この前大阪に行った。杉本博司の展覧会を見る為に。それ以外はほぼグルメ旅行だった。美味しいものを沢山食べた。意外な所に美味しいものは沢山あった。飲む。とかとは違う感じ。手段に飛行機を使用。行きも帰りも、下降時にえもしれぬ痛み。鼻と目の間の方…