2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

零 近況

煙草を吸ったら足首以外が血管の収縮(所謂ヤニクラ)の所為で千鳥足になる。六時半起き、では無く、六時半着、という奇跡。六時半起きが嬉しいという事実。缶ビール二本で充分という弱さ。まるで高校生に戻った時のようです。

残り2、1、

死ぬ程疲れたので手短に幾つか。最近のお気に入りの話。人として軸がぶれているアーティスト: 大槻ケンヂと絶望少女達,野中藍,井上麻里奈,小林ゆう,新谷良子,大槻ケンヂ,NARASAKI,只野菜摘,川田瑠夏出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/08/22メディ…

残り3

免許試験。まんまと落ちましたよ。笑って下さい。88点です。夢のあたっくと同じ点数だったと思います。凹むというかなんかもう笑えて来ました。まわりで若い子がキャアキャア叫んでたの。ヌー。本当にもうさっさと車に乗りたい。馴れたい。続AirMacの話。 …

残り4

荷解き作業兼部屋の掃除をモソモソとしています。今朝早く起きて免許取りに行こうと思ったんですが、前日全然勉強しなかったので、今日はやめておきました。お金も結構かかるし。明日は行こうと思います。ウカルカナー。 パチンコの話。 昨日、荷解き作業に…

横浜生活

京都にサヨナラしてきました。連休をフルに使って荷造り。最後は業者に任せて横浜へ。今朝早くにトラックが着いて荷卸。結構な量がありますな。全部家に入るのかしら。当分使わなさそうな洗濯機やベッド、コタツとかはたぶん傷んでそのうち破棄してしまいそ…

忘れちまえ 思い出せ

小学校から中学高校、予備校を経て大学、で今。色んな人に出会って悩んで学んで。得て。ぜんぶがぜんぶ繋がってたらそらもうすごい数になるんだろうけども、逆円錐形みたいになって、細く細く、点を狙うような感じになってた。嘘でも良いから『忘れないよっ…