2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばぺ

ちょっと作りたいものがありまして。撮ることよりも行為の方に意味がありまして。それがどうなるとかは分からないんだけど、ちょっとやってみたいだけ。行為、に重きを置くため縛りも多いんだけど、やってみたいことがあるんです。それがどこに生きるのか分…

スコール

どうもおひさしぶりです。この前、灘に行ってきました。酒蔵。伏見と味が全然違うのに驚いた。ルーツ、コンセプトが違うからなんだろね。無骨な感じが強い。無濾過の原酒を買って、クール宅急便で送ったんだが、味がもう変わってた。蔵で飲んだしぶい感じが…

東京08

『東京マグニチュード8.0』を6話まで見たんだが、姉弟愛に涙腺を壊されまくっている。のは置いといて、タイトルがちょっと怖過ぎてみる前から戦々恐々としているのです。最後2話のタイトルが恐ろし過ぎて。。ノイタミナだから最悪なオチは無いと思うんだけ…

Z(USHI)2

今年の音霊にもDEDEMOUSE出るよ!今年こそは水着で行くよ! 卓球FPMとAFRAって豪華すぎる気がするよ! 去年より体力使いそうな気がするよ!なんだかんだ去年、FPMが一番楽しかったような気がしないでも無い。 僕の夏フェスは逗子くらいで丁度良いのです。最…

アメトーク刃牙芸人キタコレ!何年待ったことか!

徒然。

頑張った分が数字に乗っかったのか甚だ疑問である/気持ちの悪い疲れしかない/考えも準備も無ければ仕方ないのかな/ただ時間の使い方はなんとなく掴めたような/ちょっと色んな考えが変わった、ような気がする/必要なものと、そうじゃないもの 銀色のボデ…