2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

tei

コーヒーがきれた。ら、朝起きるのが億劫になった。 炊飯器をもらった。が、まだお米が無いの。家に居る時はとことん居るのだけど一度外に出るとなかなか帰ってこれない。ので家に居る時はこの部屋本当に人住んでるのかってなぐらい眠っている。たぶん今日も…

福光屋

加賀の酒うまし。樽酒の虜になる。 お酒もネットで買えるとは。便利な世の中だ。 昨日今日と温泉に行って美味しい蕎麦を喰らい、美味い酒を飲んでいる。 考えてみれば最後の経験になるであろう今回の旅は現実味がまるで無い。 他の同回は侘しさを噛み締めて…

Soul of Riteアーティスト: GOMA出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る勢いで購入してしまった。Amazonにて。三線をゲット⇒コイズミに行こう⇒ディジュが気にな…

楽園に行こう おおきにサンシャイン

The Night Snails And Plastic Boogie(夜行性のかたつむり達とプラスチックのブギー)アーティスト: THE YELLOW MONKEY,吉井和哉出版社/メーカー: ヒートウェーヴ発売日: 2000/08/19メディア: CD クリック: 39回この商品を含むブログ (40件) を見るこれの最…

寝れ

脱夜型を図り昨夜からずっと起きている(現在午後3時)のだけど、いい加減限界を迎えていて、最早いつでも寝れる状況になってしまった。昨夜1時〜5時まで酒をあおり、そのあと後輩のバイクの後ろに乗って雪で霞む大原へ。寒さと降雪でハイテンションにな…

20070205 今後を左右するような夢見がちな一言を吐露してしまいたい気分なのだけどなかなかそうもいかない。乗らない。 部屋をきれいにして、炭酸の弱いビールをちびちび飲んでいると羽化する直前の芋虫のような気分になる。なかなか心地が良い。 心地が良い…