2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーシャンズ ファミリー・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/07/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (28件) を見るメッセージが濃かったような。エンドロールで平原綾香が『おわりをおそれては云…

なべろん

どっか鍋行こうっつってなかなか店が決まらない。相手が肉苦手というのもあるんだけど、僕自身も肉系の鍋、嫌いではないんだが好きでもないんだ。となると魚介か薬膳ぽいやつか、になるんだが、ぶっちゃけ湯豆腐で全然OKなんです。が、それを本気でやってる…

かぎ

今朝からずっと見つからないんだが。どうしたら良いの?もう考えられる場所はぜんぶ探したし…。あれがないと外出するのも手間になるし、車も乗れぬ。チャリは辛うじてスペアが財布の中にあるからなんとかなるんだけども。家の中にあることは絶対なんだ。時系…

REDLINE見てきた。 つぶやきで一般知名度が低いって書いてあったけど、僕もこの前見に行ったダブルオーの予告であがってなかったら知らなかったし。情報と内容が合ってないものが溢れてる事は多いのに、気合いの入ってるものがあまり認知されないってのは、…

グラン・トリノ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 39人 クリック: 494回この商品を含むブログ (344件) を見るクリントさん格好良過ぎる。千年女優 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 200…

さくばんのゆうげ

両親が旅行に出掛け、姉がどっか行ったので夜はオールタイムフリーだった。気が楽だ。なので夕飯をちょっと頑張ってみた。出来合のハンバーグとマカロニサラダ、フライドポテト。自分で作ったのは人参をコンソメで煮たやつと、きのこのホイル焼き。しめじと…

ついったー。

tony441023でアカウント復活しました。かまって。たぶん無口だけど。

Tender grainアーティスト: Firo出版社/メーカー: 涼音堂茶舗発売日: 2010/08/05メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (2件) を見る横浜タワレコ推薦。I am robot and proudみたいな感じ。[オニツカタイガー] MONTE POKHARA(モンテポカラ) TH9B…

ほんき。

出すっつっていきなり風邪をひいた。先々週末。休日診療所に行って1日分の薬だけ貰って、ちょっと良くなったので放っておいたらこじらせてしまった。先週末は小鳥のような声しか出なかった。んで今日、病院に行って、しっかり処方してもらい、今日は安静に…