2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば22歳。昨日は僕の誕生日でした。前日の22日は他の部の代表らと一緒に飲んで少しだけ祝って頂きました。昨日は新人展の打ち上げで同回やら下回やらから祝って頂きました。他にも通り過ぎる友人や遠方の友人などからもメールとかで祝われました…

エウレカセブンの特集やってる。日曜朝に放送時間が変わってしまってからぜんぜん見てない。完結してから一気に見てみたいところ。色んなアニメのいい部分を継ぎ接ぎして作られたようなアニメ。面白いなぁ。飲み続きで身体がイカれてしまってとうとう風邪を…

また阿呆みたいに相方を撮る。Plus-Xでマイクロドール。もーほとんどずっとこの組み合わせ。んで低温で少し短めに現像。眠い眠いネガを作る。今回は若干眠すぎた感もある。あと少しピンが甘かったような。S値が30のギリギリだったんですよ。だけれど自分が思…

絶望した、廃人、死ぬかと思った、という言葉を口にする機会が増えてます。リアルに自分が廃人に近付いてしまったんじゃないか、と思えるような生活をしています。先週中頃からハードな飲みが増えていて、土曜日は三条で。そのあと後輩宅で。日曜は学校の近…

昨日は後輩の思いつきでお好み焼きを食べに行く。そのあと美術部の先輩んちに行って飲む。泥酔。帰り際にまた後輩に会って路上で飲む。で、後輩の家に行って身勝手な説教を開始して気が付けば朝五時。気が付いたら寝てて後輩に朝ご飯作ってもらって学校へ。…

Plus-Xとマイクロドール(原液)の相性がなかなか良い。少しへたれた現像液で自分のカンをもとにほんの少し長めに現像。理想は22度。低い温度のほうがやっぱりラチチュードが広い。今までコントラスト重視だったあの頃とは反面、今となっては若干眠いんじゃ…

夜中二時に家をふらふらでて後輪がパンクしそうなチャリを漕ぎながらお酒を買いに行った。また抗うつもりなのかーと他人事のように考えている自分。や、今日は飲まねばならぬのよと自分に言い聞かす。毎日これですが。 ばーぼん飲むのは久し振り。高校ん時に…

かねがね噂は聞いていたけれど遂にmixyなるものに招待された。今まで何回か「招待しようか?」みたいなことは言われてたんだけど天邪鬼だから断り続けていたのです。だけど辻村からメールが来て、「あーこりゃ好機ってやつですか」てな具合にほいほい登録し…

専攻でインド哲学を選んで今はその中の論理学をやってるわけだけど、前期の発表で先生に『君に向いているのかもしれないね』と言われて褒められたことがあった。自分で言うのもなんだけど向いてると思いますこれ。自分のなかで考察して構築してきたその場し…

てんやわんやはまだ続く。恐らく11月半ばまでは続くのだろうと。気が重い。前期のツケがここにも回ってくるとは。予想外。予想外の人の介入によってまた少し我を失い噛み付いてしまう。どれだけ余裕が無いことか。それを考えると相対的に前期や夏休みはなん…

てんやわんやしているーとこの前書いたけれど、とうとう溜まりに溜まったものがドカンと出てきてしまったみたいで、久し振りに大号泣してしまった。しかも後輩の目の前で。一人バス停でしくしく泣いている時に偶然引き返してきた後輩に遭遇。なんとか気を強…