2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あら川

原作を買おうと思ったけど2巻が見つからなかったので断念。いつかまとめて買います。聖お兄さんよりもパンチもコクも強くて、教えられてちょっと時間が経ちましたが一発で好きになりました。で今アニメを見ています。すごいのは原作なのかシャフトなのか声…

スイッチバック

買ったぜ!A journey to freedomアーティスト: DE DE MOUSE出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/04/07メディア: CD購入: 9人 クリック: 252回この商品を含むブログ (57件) を見る素晴らしいぜ。今までで一番好きだぜ。ファンタジック。ジャケがよく似…

いんどあ

最近『DOMMUNE』と『オーナーズリーグ』にめっきりはまっている。夜は大概これ。 前者はライブストリーミング。 相方から教わって、ちょっと前にdedemouseもやったとか。見逃した!つか最初は『どーせしょっぱいんでしょ』なんてタカくくってたけど、実際見…

はなふぶき

どうも。京都に行ったり寝過ごしたり後頭部打ったり寝たり、寝たり、飲んだり、飲んだり、変な言葉使ったり、夜桜見たり、ソラニン見たり、歩いたり、ぼけっとしたり、休みが無かったり、な最近でした。京都に行ったのは先週末で桜は満開でした。来週まで保…