2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HA!

の公開が決まったそうです。 ちなみに今月中にカヲル主体の新機種もホールに出回るそうで。 何の話かって?EVAですよ。エウアンゲリオンですよ。序は梅田スカイビルで見ました。異様な空気の中で。 時期(6/27)が微妙だけど今回もあそこで見たいなぁ。

まんをじして

よくわからん、もう。ろうとする。まんをじして、風邪をひいたようだ。 いつもなら扁桃腺が腫れて熱が出て、という具合で、ある程度予想が出来たのだけど、これはフツーの風邪のようである。ぼんやりどころではなく頭がもやもやし、普通の計算もなんだかでき…

おすきなように

京都に行ってきた。色々と残念だった。 大安に行こうとしたらアホ程ひとが溢れかえっていて少し時間をおく事に。その間、同じ錦にあるちょっとした御飯屋でお酒を少し。頃合いを見て大安に向かうと既に閉店。1ガッカリ。しょうがないので錦を抜けた所にある…

やさいのようせい

今月頭あたりから休みというような休みのないまま突っ走って、ようやく落ち着いたところ。昨日は食べる飲む風呂以外はずっと寝ていた。よくこんな寝れるもんだなと感心するくらい。少し首と腰が痛い。昨日今日明日明後日と若干強引に休みをもらい、今日は家…

誰そ彼

うまくまわってるんだがな。 とりあえずおいといて。 時間的にはまるで逆なんだけど、気分的にはそんな感じ。そう、朝。特に設けられた制限が無いだけに、いつもの夜と同じ様に遊び過ぎてしまう。陽はまだまだいけるぜと言うのだけど、付き合いきれるわけで…

バルタザール

EVA的にはマギのひとつの思考回路で、歴史的には東方の三博士(ちなみに幼稚園のクリスマス遊戯会で演じた覚えがあります)のうちの一人。この前、渡し忘れた誕生日の贈り物に、と貰ったのが世界的『生きるヒント』の著者、バルタザール・グラシアンの本。帯…

中華ガイ

小さい頃に祖母に連れてってもらったのと、あと最近だと夜中に徘徊したくらいで昼間の中華街の記憶ってのはあんまり無い。ので行ってみた。修学旅行生の様に憎まんを食べながら杏仁茶を飲みながら中華料理を食べる。龍仙の中華粥が美味かった。色々サイドメ…

MHP2G

今更なんだけど、本当によく出来たゲームだと思う。モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 515回この商品を含むブログ (971件) を見るアドホックはこのゲームの為…

サユリスト

プレイボーイに小山田サユリのグラビアが載っていた。ヤバス。東北新幹線がとても気になる。新型車両の最高時速にぶったまげた。今更なんだけど、 http://www.nicovideo.jp/watch/nm5477767 のマッチ具合が好き。個人的にはエレクトロワールドもいじって欲し…

てんびんさ。

僕は天秤座なのですが、最近さそり座になっているようです。少なくともドコモの占いではそう。天秤座とさそり座の境界が僕の誕生日なんだけど、昔からちらほらと天秤座だと言われたりさそり座だと言われたりしていたのです。でも基本的には大体天秤座で、僕…