2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

じんたん

見ててビックリした。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4444373ランキング一位て。ワロタ。

落としどころが分からない。この我慢は身体に悪い。 発散する方法も思いつかない。 いつもならパーンと手放すのだけど、なかなかそう出来る程若くないし。 嫌になる。馬鹿馬鹿しい。腹が立つ。情けない。

秋晴れ

と言っても今日は違ったね。日差しが強過ぎて風もなかった。ここんとこの秋晴れは日差しが少し遠くて風向きは北向きだった。日中は少し暑かったけれどそれ以外は秋。新学期みたい。もしも今後、大さん橋で禁酒なんてキマリが出来たら悲しいな。夏の終わりに…

本当に?

幸せになろう、とようやく心に決めて家に帰る途中、何度も『本当に?』と訊ねられ、結局答えが出ないまま、赤信号を無視して突っ込んでしまった。彼の友達は彼女と一緒に歩いている時に、急いでいるにも関わらず、歩道橋を使って確実に距離を縮めた。はじめ…

I AM ROBOT AND PROUD東京上陸 10月8日 http://www.myspace.com/iamrobotandproud

生活、生活。

苺の水タバコが無性に吸いたい。へろへろに酔った次の日の濃い珈琲は命の水。なんとかすれば自分の家でも用意出来そうな気がする。不味いテキーラってのもあるんだな。ジンとかと同じように。安い居酒屋の酒の肴よりもコンビニの惣菜のほうが美味しい。から…