2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海に行ってきた。途中仙石原に寄った。POLA美術館に寄った。杉山寧がメインだったけどオマケの東山魁夷にやられた。しっかり見るのは初めてでした。日本画好きかもしれん。 熱海にて『月のあかりの絨毯』をはじめて見た。あんな海は見た事無かった。思わず…

やったことはないが

ちょっと前に行った飲み屋で、店長に『お通しなんて梅干しで充分なんですよ!なのに、梅干し単品がメニュウに書いてないからいつも頼めないんだっ!』と嘆いてみた所、『書くまでもない事なので、言われたらどこの店も出してくれると思いますよ』との返答を…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 185人 クリック: 3,668回この商品を含むブログ (500件) を見るリビングのホームシアタ…

『BEER NEXT』@赤レンガ倉庫 ⇒http://r.gnavi.co.jp/a004300/ ハイネケンのエクストラコールドが飲めるの。あとローストチキンを目の前でフランベしてくれるの。ワインの酒類も豊富。 『SUBZERO』@大さん橋 バーのほうだとちょっと景色が微妙な気がするが観…

なつぜんはん

音霊!dedemouseはあんまり自分の曲をやらなかったけど、良い感じにぶっ壊れて、体育会系のノリだった。それよりもトリの石野卓球が、もう、ハンパ無かった。神だった。あっつーまに終わってしまった。去年の教訓を生かし、休み休み楽しんだので去年程疲れは…

なつ

の予定が固まってきた。っても去年とほぼ同じ。音霊行って、熱海行って。釣りに行くかは分からないけど。あと飲んだり飲まなかったり。この前気になるお店の前まで行ってきたけど、夏休み直撃で休みだった。間が悪い。仕方なく赤レンガでハイネケンのエクス…