2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第一弾発表されました。 http://www.fujirockfestival.com/news/?id=1605 一昨年くらいからそろそろビョークくるんじゃねーかと予想していて、行くと決まった今年に、遂に来てくれる事になりました。万感の思いであります。遂に決断したフジロックに、常々見…

早割チケットをゲットしたわけで。あとは準備をするだけです。ライジングサンの時は知らないアーティストばっかりだったにも関わらず楽しかったのはその場の開放感があってからこそというのもあったのでしょう。それを良くも悪くも凌駕するフジロック。今か…

やなタイミングで革命前夜の歌を聴いた。激しく歯ぎしりする。のれんに腕押し。柳を切る方法を教えておくれ。時間ずれんなよ。腹立つわ。どっちかにしろボケ。各々頑張ってねって出来るかボケ。ほんとにやなことあるとねるの嫌になる。起きても嫌になりそう…

LES MISERABLESアーティスト: OST出版社/メーカー: POLYD発売日: 2013/01/15メディア: CD購入: 7人 クリック: 91回この商品を含むブログ (8件) を見る二回見てしまった。サントラも買ってしまった。 今年の夏フジロックに行く事になりました。一緒に行ける仲…

根本的に色々と間違ってた気がする。状況を平らに考えるとそう思う。冷静に追求すると出てしまう答えがたぶん怖いのだ。今だから出る答えなのであろう。これはちょっと時間が必要な気もする。その状況に於いては時間が必要なのかも知れないけれど、今までの…

あれやこれや考えててこれが五年前なら良かったなと思った。じゃああと五年くらい猶予はあるのか。そうか。

怒る叱るにも精神力を使う事を知って下さい。 それを必然的に使わねばならない教師になんて一生なるものかと中学生の頃に思った。黙ってたって良い事なんかひとつも無いけど、どんどん状況が口を塞ぐよ。知れよ分かれよと状況が言う。知ってよ分かってよと自…