2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MAMIYA645 80mm f2.8 NEOPAN400PREST ORIENTAL VC-RP2 本当はもう少し明るいんだけど、スキャナがイマイチなのでこんなふうになってしまいました。色々補正してみたんだけどこれが限界。フジの引き伸ばし機(身内ネタになりますがウチの写真部の大全引き伸ば…

I Am Robot And Proud

The Electricity In Your House Wants To Singアーティスト: I Am Robot And Proud出版社/メーカー: Darla発売日: 2006/07/24メディア: CD購入: 9人 クリック: 92回この商品を含むブログ (120件) を見るmixiでdedemouseつながりで見つけたもの。iTunesで視聴…

撮りたいもん、というか作りたいもんがポコポコと浮かび上がってくる。もう、撮る、とかじゃなくて、作る感じ。そういうところに安心を求めているみたいです。確信犯でありたいのだけど、肝心な所は第三者に放り投げている感じもする。そういうものなんだろ…

ルネッサーン

ルネッサンス [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (34件) を見る凄い。とにかく凄い、ビジュアルが。エフェクトが。でも話や音楽が若干見合ってないような感じがする。サイ…

SAGA

ここんとこ毎日雑用で運転をしています。車庫入れもなんとなく上手くなってきたようです。人並みに運転が出来る様になってきたわけですが、自分でも気が付いているのですけれど、巻き込み確認等をどうにも怠る癖があるようです。バックの時もあまりまわりを…

思いきりました2

ユメ十夜 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2007/08/03メディア: DVD クリック: 86回この商品を含むブログ (106件) を見るメンツが凄い。 第一夜だけ原作を読んだことがあるんだけど、同じものだと気が付かなかった。第五夜は絶妙なバランス。第六夜は、も…

カタルにオチル。

考え方がうちにうちに行ってしまうとなかなか抜け出せなくなる。考え込む状態、てのは何か糸口を見つけたいわけではなくて、単に塞ぎ込みたいだけなんじゃないかしら。やらなあかんこととかから避ける為に様々な情報をシャットダウンしてしまう。分かってい…

休日と時間と音楽とその他とRZ67

休日の話。 本日も休日。この前の休みが金曜日で、土日月と働いて火曜日。スパンが短過ぎてちょっと休みが勿体無い感じ。恐らく20日までにあと二回休みがあるはず。このぐらいだと丁度いいんだけど、そのうち7連勤とか出てくるんだろな。そうなると身体が…

ライフスタイル

今日は休みです。必ずしも日曜日が休みというわけでは無いのです。睡眠時間の話。 大体毎日二時半以降に寝て四時半から六時半の間に起きて仕事に向かいます。今まででは考えられないくらい睡眠時間削られているわけですが、体力的にはそこまでしんどくはない…

二週間が経ちました

先週の日曜日は結婚式で京都へ。平日と変わらない時間帯(五時半起き)で新幹線に乗り込む。大雪のため徐行運転。名古屋から真っ白の景色が続く。満足に寝れないまま月曜日に突入して一週間。やっとマトモな日曜日。 ここんとこずっと筋肉痛で足にはマメが出…