2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あがるさがる

実家に帰ってきて知りたくも無かった事実を知ってしまい、悶々とする。日々生活するうえではそこまで考える必要もなく、一日の大半はその事実を忘れているのだけど、家にいる限りその現実は確実に垣間見えてしまい、完全に忘れきることは出来ないようだ。兼…

平沢に鳥肌る

映画を見ました。ふたつ。 本来ならもうひとつ見る予定だったんだけど、テンションがまるで違ったので断念。雨だけども伏見桃山まで行って鳥せいでえー酒をくらって帰る。あそこちょっと値段高いけど、その分、日本酒ばっかり飲むから結局そこまで値段張らな…

くどいようですが

龍大写真部写真展 マロニエ展 本日と明日迄となっております。 天皇誕生日はやっっぱり写真展!てな具合にはいかないものでしょうか。 場所は省略します。ギャラリーは19時迄あいております。 モデル撮り終了。美容院にライティングセットがあったのでそれ…

みなみ会館にて『ゆれる』上映開始。 『パプリカ』もまだまだ上映中の様子。火曜日にダブルヘッダーかまそうかしら。

『er/ist』に出したいなぁと考えているネガを引き伸ばす。ほこりが気になっていて、色々と試行錯誤したら取れるだろうとタカをくくっていたのだけどなかなか取れなくて、こりゃ一から取り直しだなと。でも殆ど外国なんだよなと。どうしたもんだろうか。コン…

引き続き

龍谷大学写真部 『マロニエ展』開催中であります。24日までとなっております。 場所は三条御幸町交差点にある同時代ギャラリーであります。 イブのデートに写真展、なんてどうでしょうか。 火曜日の撮影は思ってたよりもすんなりと終わった。つか撮れるも…

久しぶりにモノクロを撮ろうと、ほんでたくさんの作品を作りたいなと。キーワードは『er/ist』で。20作品くらいにまとめたい。出来れば個展をしたい。とりあえず『er』のほうはある程度固まっているのでこれだけでも排出してみたいぞと。グループ展が適。…

そして今日から

当龍谷大学写真部写真展『マロニエ展』が京都は同時代ギャラリーにて開催されます。 http://www.dohjidai.com/top.htm 僕の作品はひとつだけ展示されています。よろしければご来場ください。 ほんで今日、ついに撮影の日が来ました。夜。 そんなに緊張するも…

間もなく

30000hit達成。書き始めてだいぶ経ちましたね。んで撮影は来週2つありまして、恐らく再来週もあると思われる。 物撮り部屋撮りモデル撮りと、そんなにスキルあるのか俺と。 不安だけども楽しもうと思っています。真剣に。シャングリラアーティスト: チ…

自分の部屋の掃除もままならぬのに深夜にホテルの掃除をし、 若干結婚もいーかなーなんて思いながらウェディングスナップを撮り、 もう3ヶ月も髪切ってないよなぁ、なんて奴が美容院のモデル撮りをするっていう。 いつもと違う撮影はほぼ記録系が多かったの…

思いの丈

tokyo.sora [DVD]出版社/メーカー: レントラックジャパン発売日: 2003/04/04メディア: DVD購入: 1人 クリック: 52回この商品を含むブログ (133件) を見る好きだ、 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD購入: 7人 クリ…