2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

功罪。と言うべきか。用意された場所に、誰よりも一番自分が驚いてしまったのだけど、落ち着いて落下してきた。当たり前のように。今までならそんなことは出来なかったのにね。そう考えると本当にもう功罪。

徒然実況中継 朝〜昼〜夜

ソウルフラワーアコースティックパルチザン。 滋賀に上陸。気になるけど次の日仕事だなぁ。ブルーハーブ。メトロにて。 気になる。音魂 気になる。非常に。泉大津に最早抵抗などない。野外のCoccoは熱いよなぁ。勢いでウンザのサントラを買ってしまった。い…

徒然実況中継 夜

濱マイク見てます。 市川美和子、ヤバいなぁ。香川照之相変わらず。彼は凄い。 京極スタンド行きました。あれもあれで凄い。また行きます。ご飯食べるのと飲むので。月桂冠の樽酒はあんまり美味しくない。 あやこさんありがとう。

徒然実況中継

泉大津はなんだか地元に似ている気がする。あの冷めた感じが特に。 テキーラショットが基本。昨日スピリタス飲んでたらたぶん僕は今ここに居ない。 母親の、理想としている女の子、像を自分の娘に押し付けているような母とその娘が目の前に居る。白ワンピ、…

24年間かけて、やっとこさうっすらと髭が生えてきた。っても凝視しなきゃ分からない程度だけど。とにかく人生初の出来事。そのまま放置しておきます。今週末の予定はまだ先方と話をつけていないので、どうなるか分かりません。苦手なジャンルなんだよなぁ…。…

いくら枝先をいじったところで、その根幹は何も変わらない。末端から放たれる負の波は上手い具合いに出処を隠している。それにあてられそうになりながら、切り開いてみてみると何があるだろう。多くは理想を語り、それ以外は仕方が無いという。それも根幹で…

滅却スパイラル

夜勤⇒寝ずに朝⇒ガッコ⇒ビール少し⇒疲労のピークで濃密且つ短時間睡眠⇒覚醒⇒寝れずに朝悪循環。四時まで起きてしまうともう寝れないね。雑だけどなんとかたくさんの機会、チャンスの足掛かりを作ることが出来ました。失敗するのは目に見えているんだけども、…

日暮

ネタ切れ このままじゃイカン。報酬もデカいがお金の為ではないだろう。勉強しなきゃそろそろヤバいことになる。妙な馴れ合いは良くない。 同じこと ばかりしているな。変わってないな。ロマンス見付けるの下手になった。つか戻った。ショックによるものだな…