かぎ

今朝からずっと見つからないんだが。どうしたら良いの?もう考えられる場所はぜんぶ探したし…。あれがないと外出するのも手間になるし、車も乗れぬ。チャリは辛うじてスペアが財布の中にあるからなんとかなるんだけども。

家の中にあることは絶対なんだ。時系列を辿ってもそうとしか思えない。これは間違いない。いくら引っ掻き回しても見つからない。

家の中にあるのは絶対だ、と思っている以上諦める訳も行かず、もう数時間もうろうろごにょごにょしている。時計を見るたびにストレスがたまる。

ああもう。ああああああもううう。

ペッ!っつって寝たい!何も解決しねえ。

江戸川くん、助けておくれ…。

次からGPSをマジで付けておこうかと考えてしまう。アラームとかライトとかオプションの付いた小粋な何かがあれば良いなぁ。

や、まだ諦めぬぞ。