The Rise And Fall Of Ziggy Stardust (EMI) [ENHANCED CD]

The Rise And Fall Of Ziggy Stardust (EMI) [ENHANCED CD]

デビッドボウイのアルバムはこれしか持ってない
高校か中学の時に海底ケーブル?か何かのCMで使われてた
のがLadyStardust 名曲
だけどもCDどっか行ってしまったので最購入を計画中


さよならストレンジャー

さよならストレンジャー

裏ジャケが深草駅でびっくり
これも高校ん時によく聞いてた
ほぼ同時期にふられた友達と一緒に多摩川河川敷で歌った思い出 切ない
東京、虹も好きなんだけどもランチとブルースが実は一番好きかもしれない


SICKS

SICKS

中学高校ともによく聞いてた 今もたまに聞く
一番好きなのは花吹雪 似たような経験あったような
天国旅行 紫の空 アカンベーしたまま 等等 全部好きでした
最後のトラックに含まれる一説にこんなフレーズ
『青い空は無責任』 なぜだかこの一言にやられる




まだまだいっぱいあるけど続きはまた今度