FAILBOX

FAILBOX

中学生の頃に買ったミニアルバム
名曲揃いで捨て曲なんかひとつもありません
特に好きなのが『のばら』と『陽』
股旅を出す前のアルバムで奥田民生の方向を決めたよな
そんな気がする一枚 意外と知名度低くてびっくりする


国境線上の蟻?THE BEST

国境線上の蟻?THE BEST

ブランキーは個人的に当たり外れが多いんだけどもこれは好き
あと好きなのは『ロメオの心臓』
二枚とも紛失 まいった 新しく買いたい
国境線上の蟻 でイッチバン好きだったのは『風になるまで』
『キスしてくれないか』とゆーよく聞くフレーズをベンジーが歌うと少し違う
乾いてるんだけどもどこか湿っててスーと スーと
『ジョンレノン』も好きだった なんか泣きたくなる



他にもあるけど思い出したらまた書こう