相方さんから返事が帰ってきた 素直に嬉しい
ここんとこ3日間連続で夢に相方さんが出てくる
しかもあんま良い感じじゃない出方をしてくる
不安になる
けどまぁ何事も無さそうで安心
死んでたらどうしよう とさえ考えてたし 良かった良かった


先週の日曜日は夕方からの撮影でそのあとはいつもの立ち飲み屋へ
祝儀貰ったからがぶがぶ飲んでいたら ら
帰りのJR奈良線の車内で見事に嘔吐 凄い勢い
お陰でクリーニングだしたばっかのスーツはびちょびちょ
一緒に入った多田さんに途中下車させられ車で送ってもらう
面目無い 嗚呼 


今週はいよいよ神戸 ピンでの撮影
かなり緊張 かなり不安 行くのが億劫になる
怖いよー


実家に帰りたいなー 少ししか帰れないけども