本日は2件
1件目はデジタル
一応メイン扱いされるけどテンパる
ってか一緒に入った人がなんかやりにくくて困った
新婦さんのキャラがやたら濃かった 
そのうえ司会者がお馬鹿さんで新婦マジギレしてるし
明日は我が身 とか考えながらしょんぼり撮影
途中で標準レンズがイカれ始めて広角と望遠だけで頑張る
天気も悪かったうえにお馬鹿さんの所為で時間がおしてて
イメージカットが満足に撮れなかった 申し訳無い限りです


2件目はネガ 久し振り 
EOS5のお陰で助かった 買ってよかった
ドライブも使いやすいんだけどストロボの稼動範囲とかみ合ってない
ドライブ使うと90度までしか曲がらなくて横からしか撮れない
しゃーなしに逆に持ち替えて撮ったりしたけども
カラーネガはあんまり使ってないからうまく撮れたかどうか不安
それなりに無難になるようには撮ったつもりなんだけどもウムム


トータルで考えるとあんまり良い出来じゃないような気がします
もっと精進しないと解雇処分がくだりそうで怖いです


明日は送別会 寒いのに公園て・・・