うちの学校の交響楽団のサマーコンサートのポスターの打ち合わせ
と言っても昨日一緒に飲んでた子 ぐだぐだ話を進める
はじめは無理かなと少し不安だったけどなんとか形になりそう 安心


部室に戻って少しだけ事務的なお仕事をしつつ来年度の展望を考える
やっぱり不安要素が多い っても大筋ではある程度決まってるんだけども
不確定要素を確定に近付ける作業は面倒くさい とも言ってられないけど
そろそろ本腰いれて考えなきゃいけないんだよなぁ 嗚呼


午後は友達と夕飯 四条烏丸の酔心
一年ぶりくらいに再会 少しギクシャクする
どうも興味が無いとまともに話が出来ない
昔からそうなんだけど勢いに拍車が掛かってきている 良くない
帰り際になってもう一人友人の友人が追加 少しだけ知り合い
アーモー!無駄にテンパる 昔じゃありえなかったことだわな
改善しなきゃいけないなぁとか考える


友人の友人は清楚な感じなんだけど浮気をしてるとか聞いてビックリ
とゆーか元から居た友人も実はお姉さん系で少し浮いてるし僕
浮気をしてる!に必要以上に反応してう自分が情けなかったり
驚くほどに健全になってきたな と悲しみながら感心したり


明日は友達の卒業式だ でも今日はゆっくり寝れるぞ 嬉しい