日本負けちゃった 悲しい
バーレーン戦は絶対に勝って欲しい
浪人時日韓ワールドカップで大いに盛り上がったし
ワールドカップに関しては只ならぬ想いがあるの

 今日は会社に行ってデータ引き落としと話し合い
前日の飲みの二日酔いがひどく始動したのは昼過ぎ 遅い
とりあえず学校に行って少しだけ事務
空模様が面白かったので少しだけ写真を撮る
そのあと話し合い 6月に予定している常設展の施設確保の為
お上と話し合いを開始 思いのほか良好
だけども決め手に欠ける応対に少し攻めてみる
結果ほぼ確定 あとは連絡待ち 
久し振りに写真部代表らしいことをしたなぁと

 そのあと会社に行ってデータ引き落とし 2件も
またダメ出しをくらう 明日は頑張らねば・・・

 過去の日記が書けなくて困ってます