朝9時入り 18時終わり
1件目はノリの良い新郎と落ち着いた感じの新婦
新郎のノリが良いと撮りやすい
2件目の披露宴会場と1件目の会場が一緒だったから時間があんま無かった
ってもアルバムの頁数は少ないからなんとかなったかなぁと
セレクトはまだ終わってないけど まぁ無難に撮れたかなと
良いカットが1枚 よりも無難なのがいっぱい のほーが良い
頭で分かっててもなかなか難しいことで 最近よーやっと慣れてきた
レンズも昨日と同じ様に純正の標準を借りれたから安心

一緒に入ったひとがサブ扱いでスナップのメインは俺
動きにくかったけどなんとかなったかなー

2件目はカタモノだけ しかもアシだったから何もしてないの
だけど時給は発生してるとゆー・・・なんだか申し訳ない

仕事終わってからいつもの立ち飲み屋で飲む 結構な量
いつもは俺とメインのおっさんとで2人だけなんだけど
今日は2件目のスナップに入ったひとも一緒に飲む
3コ上のおねーさんベロベロ フラフラ
将来の話とか会社の裏話とか聞いて少し滅入る

将来のことを考えるのが怖くて仕方が無い