一時間の遅刻は大きい
メイクとWDのイメージカットが撮れてない マイッタ
リハ終わる直前に到着 だからリハは撮れず・・・
そのあとはいつも通りに撮っていったけど
『あんまりパニくっては駄目よね』って考えが先行してパニくる
きっと新郎新婦は『お前誰やねん』って思ったに違い無い


カラードレスのイメージは新婦の要望があったのでそれを撮る
つーかメインの人が撮ってくれるだろーとタカを括ってたら
メインの人微動だにせず 任されてしまった マイッタ
事前にある程度の露出を測ってたからなんとかなったけども
先週も似たようなカットを依頼されて なんとか自分で撮りきって
そゆのがあったから今回なんとかなったけども…
っても昔じゃそんな要望に対応できなかったろーなぁ と
そう考えると今の仕事に慣れてきたのね と少し自分を褒めたくなる
この日も何とも言えない不安感からか800枚以上切る どうなんだろうこれ


仕事あがりに飲み
フリーペーパー作ってるタメのO君
メインの人に『梨木もこーゆーことしてみたらどうか』
と言われるものの そーゆー媒体を介して自分の写真は使いたくないな と
っても若干広告とかも面白いなーって思ってる自分もいるんだけど
単に羨ましいだけなのかしら俺
でもー O君が撮っているような写真は撮りたくないの僕


どーゆーのが撮りたい!ってのは分かってきたつもりなんだけども
自分の腕がおっつかない もっと自分の写真撮らなきゃなぁ…