今日もまた二日酔い
少しふらふらになりながら学校へ履修の再確認
色々考えたけども面倒になって途中で放棄
相方さんから連絡があって飲むことに
相方から飲もうって誘いはあんまりないんだけども


飲んだ場所は串屋 ガッコの近くにあるけども今まで一度も行ったことない所
値段はまぁまぁ妥当だったけども味が全て濃い
よく『関東の味は濃い』とか言われるけども
滅多なことがない限り自分は薄味大好きなんでエエ
なかなか強烈で満足に飲めず 
もう1回行こうとは思えないお店でした


そのあと相方の家に行くことになって
その前にツタヤに寄ることになって
ごく個人的にCDを何枚か借りる
映画は『誰も知らない』が見たかったけども貸し出し中 残念
今更な話だけど相方とは映画の趣味がなかなか合わない
自分の映画の趣味はなかなか広いほーだと思ってたんだけどもね・・・
結局映画は何も借りずにそのまま相方の家に行く
少し飲みなおして寝る