1講目があったけど寝坊 最近そんなのが多い
2講目は浄土教概論
他学科の専攻科目で知り合いはひとりも居ない
それが逆に集中出来たりする
久し振りに真面目に授業を受ける 楽しい
3講目はこれも他学科の専攻 中国哲学
これは知り合いが何人か居たけども大して話さず
中国哲学 つーか中国の思想は結構好きなほう
浪人時代もそこだけ結構勉強した覚えがある
焚書坑儒の実態について少し そうなのかーと関心 
案外楽しかった
4講目は近代文学特殊講義 これも他学科の専攻
だけどもこれは4月いっぱい休講だそうで
授業内容はそこそこ好きな感じ 期待する


授業が終わって部室へ
何枚かプリント 色々と試行錯誤


9時に帰る 途中で京都駅によって後輩らと焼き鳥屋へ
ぐでぐで飲む みんな少し気だるい感じ こーゆーの好き
家に帰って少し飲み直して寝る ぐでー


明日はバイトの人達との飲み
今まで4回くらい蹴ってしまってるので流石に今回は外せない
のに予定がふたつかぶる
部の会合と文化祭についての話合い 
結局飲みを優先させて会合は蹴ってしまう予定
個人的には学校のほうを優先させたいんだけども・・・
そうもいかないのね 嗚呼