ひさしぶりのバイトの飲み会
ひさしぶりな人が多くて少し緊張
1時間くらいたって酒が回り始める
あっちに行ってこいこっちに行ってこいとやたら飲まされる
まぁ下っぱだから仕方が無いのだけど 
だけども半端無い量 胃が悲鳴あげてる


丁度一年前にも俺ら同期を歓迎してくれる飲み会があった
あの時は右も左も分からずに偉そうなことをたくさん言って
んで怒られてびっくりしてびびってびびって
そんな感じで苦手な人が多かったんだけども
一年経って話してみると 至極当たり前のことだったのだなと気付く
今度からは苦手だったカメラマンさんとも一緒に入りたいな などと思う


白黒を専門にしてる人とも幾つか
この前見に行ったドアノーのこととか 好きなバロックについて話す
んで自分なりに考えた自分の写真についてのアプローチを話してみる
ボカスカに言われるかと思ってたらそうでも無く
意外に応援されたりしてテンションがあがる
そのあともモノクロトークを続ける 楽しかった


げろげろたくさん吐いたけども得たものは多かった一日でした