前日の頑張り(冷えピタ等)が功を奏して少し元気に
今日は久し振りのウェスティン 
初めての披露宴会場 狭いけど明るくて綺麗な会場
少し変わった新郎新婦で楽しかった


帰り際にムツミ堂に寄る
フイルムを購入
帰ろう としたそのときに市川美日子を発見!
素朴な感じで可愛かった
姉美和子にも遭遇したことがあるんだけども
姉美和子は神々しいオーラを放ってた
だって人込みをモーセみたいに切り開いて歩いてたんだもの


そのまま京都市役所前から電車で帰ろうと思ったんだけど
居ても立ってもいられなくなって烏丸御池まで歩く
途中でコーヒー買ってふらふら
案外疲れていたらしく駅に着く頃にはもーふらふら
やっぱりまだ病人だったみたい


家に帰ってもなんだか眠れなくて映画を借りに行く
それを見ながら寝る