エロ写真のアシとバリ島にアシで行くことになりそう
前者はお金出るからまぁいいかなって感じ
痛いネットアイドルだそうな 僕は関係無いですが
後者は旅費は自費でそれ以外は払ってくれるそう
ただ犬以下の扱いをするから覚悟しておけよとのこと
昔からバリ島には興味があったし行こうかなと迷い中
旅費は凡そ五万円くらいらしい 払えない金額ではないな


最近は645ばっかり使ってる 楽しい
3本テストしてみたけど露出の取り方がだいぶビビリはいってるなと
んで思ったよりレンズが明るいみたい
少しだけ適露出を掴みかけたような もう少し試してみよう


連盟用の写真を悪戦苦闘しながら何とか仕上げる
若干ピントの入りが甘い 最近そんなことが多い
始めから何かしらの加工を施してプリントするつもりだったんだけど
思っていたよりはなかなかいい感じ だけど若干付け焼刃のような
色々試してみたら偶然フォギーかけることに成功 これは大きい
丁度『これはフォギーかけてみたいな』ってのがあったから尚更嬉しい
時間があるときにまた試してみよう


印画紙が無くなってきて強制的にバライタ紙に切り替え
まっすぐ伸ばすことにも馴れてきたし問題は無い
あの光沢具合が丁度良くて好きなのだ
RCの光沢は少しキツすぎる


ブローニーフィルムを使う時の緊張感をいつも持つようにしなきゃだなぁと
しみじみ思うわけです 仕事の時もそうだ