tony442005-07-13

先週は色々としんどかった
木曜日 友人らと飲む そのあと友人宅で泥酔
金曜日 他の部の連中と飲む そのあと友人宅で泥酔
土曜日 撮影 メイクの人とカメラマンと飲む 
そのあと友人宅で飲み直し
日曜日 撮影 朝から晩まで そのあとカメラマンと飲む
平均睡眠時間が異様に短い上に誰かの家で寝ることが多かった
日曜日なんかは朝6時起きだったし


昨日は友人らと少し飲んでそのあと車でUSJ迄(深夜3時くらい)
汚い海を見ながら実家を思い出してぼんやり
朝6時くらいに家についてデータの整理 寝て今に至る
早く夏休みにならないかしら


明日発表のレジュメがまだぜんぜん出来て無い
思いのほかコアな世界で少し戸惑う が 少し楽しい
きっと今夜は地獄だな


地獄だなと思ったけども何とか終了(現在午前3時)
予想以上にはやくあがった
発表といってもゼミのだからそこまで苦しくも無く
専攻の課題をこなしていると大学生になったんだなぁと再認識
やっぱり好きな学科を選んで正解だったなと
しかし古代インドの論理学なんかやってなにかの役に立つのかなと
専らやっぱり論理学ってのは西洋論理学が基本みたいだね
尚更役に立つのか と考える
だけれどもヨーガとかタントリズムとかに比べると現実的なので
どっかで役に立つんだろうなぁ なんて思いながらやってました
あとは印刷してコピーするだけ 発表すこし緊張します