20061118 03:29
BGM 素晴らしきこの世界


忘れていた約束を冗談でも掘り起こされるとその気になる。その気、程度で終わらしたくはないが。時期が時期だけに少し浮ついているので
尚更。見上げてしまった夜空は懐かしく拍車をかける。思いは続く。永遠誓う。


知らなかったものを知った、良い機会である。納得いかないのは自分であったのに対し、今のままでは自分以外に納得がいかないものにうなづいてしまいそうだ。想像はする、が、あくまでイメージである。のか?だろう。


笑えるか?の疑問に対しストレートに答えられるのは大きい。
何にせよ今ここは眩し過ぎるし、少し反吐が出る。


色々見たもんだ。


いま距離が開いてしまうともうどうにもならんな。