そして今日から

龍谷大学写真部写真展『マロニエ展』が京都は同時代ギャラリーにて開催されます。
http://www.dohjidai.com/top.htm
僕の作品はひとつだけ展示されています。よろしければご来場ください。


ほんで今日、ついに撮影の日が来ました。夜。
そんなに緊張するもんじゃないんだがね。やっぱり不安はありますね。どうなることか。とりあえず機材借りて、念の為PCも持って行って、ほんで予備のレンズやらも持って、また別に暗室にこもりたいからそれ用の用具も持って…って考えるとすごい荷物になる。まぁ、我慢だ。今日は忙しくなりそうだ。今日だけでなく今週は忙しくなりそうだ。しかしあれだ、金にはならないな。
今回のが気に入ってもらえたなら、次からはギャラを貰おう。じゃないとナァナァになってしまいそうだし。ただ破格ですが。


ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

迷いのある時期に読むものではないなと。高校のときにギリギリで日本橋ヨヲコを読んだのと似た気分になる。今読めたのがギリギリ。ギリギリ過ぎてビリビリくる。ギリビリな作品。


リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

オノナツメの作品は空気が好きだ。not simpleよりも読み易かった。一つ目はオトーナな感じ。少し上かしら。つか女の子っぽくてそこまで好きにはなれなかったけど悪くはない。二つ目は絶妙。ルーカの話が非常に良い。温かい。常に携帯したい感じ。これはオススメです。