引き続き

龍谷大学写真部 『マロニエ展』開催中であります。24日までとなっております。
場所は三条御幸町交差点にある同時代ギャラリーであります。
イブのデートに写真展、なんてどうでしょうか。


火曜日の撮影は思ってたよりもすんなりと終わった。つか撮れるもん限られてるしなぁ。2時間弱。のびのびと時間を気にせず取れたので気持ち良かった。撮りながら『ブライダルやってなかったらこんなん到底無理だよなぁ』としみじみ思った。ふとしたところで今迄の経験が自分の糧になっていることに気が付きますね。で、次は金曜日。天気が良かったら美容室の全景と、室内でのモデル撮り。どんな感じの人かは予め写真で確認させてもらっているのでそんなに緊張もしません。たぶん1時間もかからないでしょうな。楽しみだ。天気が良いと良いですね。にしても金曜日は午前中にレンズ借りに行って昼過ぎから撮影。夜は地下帝国で清掃バイトをこなし、土曜日は朝から撮影って何このスケジュール。超タイト。日曜は撮影のあと搬出で打ち上げ。うーん。何も無い今日という日を大切にしよう。

(What's The Story) Morning Glory?

(What's The Story) Morning Glory?

ゴリラズ

ゴリラズ

懐かしいものを聴いてみる。OASISは良いなぁと思うものの心底好きにはなれないのです。ずーと昔から。ゴリラズはこの一枚が非常に好きなのです。クリントイーストウッド素敵。だんだんPVがケバくなってる気がする。洗練されてきている、とも言えるのでしょうか。初期のような淡白な感じの方が僕は好きなのだけども。