tei

コーヒーがきれた。ら、朝起きるのが億劫になった。
炊飯器をもらった。が、まだお米が無いの。

家に居る時はとことん居るのだけど一度外に出るとなかなか帰ってこれない。ので家に居る時はこの部屋本当に人住んでるのかってなぐらい眠っている。たぶん今日もそうなるんだと思う。温かい日が二日も続いたから昨日の夜は大雨が降って、今朝は寒気が巻き返してきていた。朝に動く事が多いせいか、最近よく朝の光を浴びている。柔らかいようなんだけど固いような気もする。温かくなってきたって言っても朝はまだまだ寒い。柔らかいようで固いような朝の光が昨日や一昨日のような生温い温度を帯びてしまったらいよいよへこたれてしまいそうな気がする。なかなか戻って来れないね。

木曜日所用で金土日撮影 月曜夜勤で火曜日は寝倒したあとひとりでごっそり飲む。水木金は何かしら撮影やら用事やらが入っている。この調子だと実家に帰れそうにない。

月収15万の確約が得れたら40万48回払いのローンを組む決意が出来るのに。もう少し話をつめないといけない。