日暮

ネタ切れ
このままじゃイカン。報酬もデカいがお金の為ではないだろう。勉強しなきゃそろそろヤバいことになる。妙な馴れ合いは良くない。



同じこと
ばかりしているな。変わってないな。ロマンス見付けるの下手になった。つか戻った。ショックによるものだな。良い気がしないから消えてしまえ!なんて思うけど実際そーなったらたぶん衰弱死してしまうかもしれん。



結果
なんかまだ出てないだろう。ゴールは無いが足元ばかり見るのは止めよう。そしてそれを美化、正当化するのも止めるべきだ。



ハードル
上げやがって。感謝することもあるにはあるけど、なんだってんだ。ふざけやがって。



さっさと
帰りたい。地元の祭が恋しい。夜景も恋しい。祭は地元のじゃないと意味が無いな。土産は多いほど良い。



そうだな、土産は多いほど良い。

頑張ろう。