徒然実況中継

泉大津はなんだか地元に似ている気がする。あの冷めた感じが特に。


テキーラショットが基本。昨日スピリタス飲んでたらたぶん僕は今ここに居ない。


母親の、理想としている女の子、像を自分の娘に押し付けているような母とその娘が目の前に居る。白ワンピ、ひらひらが付いてる。んで黒のレースのリボンに赤い靴。ミーツ日傘。見事なまでのステレオタイプ


新今宮の立ちソバはこんぶそばが美味い。本日ソバ二発目。新今宮で飲んでみたい。


泉大津到着。いまからお仕事開始。式のみ。終り次第あやこさんとゴザに行きます。


バス来ず。あと七分。まだ開始していません。


髭順調。髭よりもモミアゲが欲しい。横の髪の毛風に踊らされすぎ。


羊がこっち見てる。石のだけど。あ、バス来た。今度こそ仕事開始。





お仕事終了。南海の電車のシートがべらぼうに気持良くて好き。フカフカ


ゲップがジンの味に感じる。今夜はソルソルテキーラララギムレットって感じだろか。


つか連絡が無い。眠い。