徒然実況中継 朝〜昼〜夜

ソウルフラワーアコースティックパルチザン
滋賀に上陸。気になるけど次の日仕事だなぁ。

ブルーハーブ。メトロにて。
気になる。

音魂
気になる。非常に。泉大津に最早抵抗などない。野外のCoccoは熱いよなぁ。

勢いでウンザのサントラを買ってしまった。いつ届くんだろ。てか映画はいくら探しても見付からないんだよね。

今朝こそは洗濯と掃除を両立してやるぞ。

小テスト出来るかな。一応勉強したんだけど。眠。

ビールが超飲みたい。デカいのを。ガツンと。どこが良いかな。やっぱりスタンドが良いかな。行きたいな。行こかな。

家の近くにあるラーメン屋のビールのアテチョイスがヤバい。あれは行かねば飲まねばならん。

福光屋樽酒ゲット出来るようで。楽しみだ。

補講期間はいったらまずガーデンだな。これは決定事項です。

って試験なかったし。掃除も洗濯も寝ることも出来なかったよ。

今から三条に向かいます。

(家が出来た感じ。またふらふらするんだろうけど、帰る場所があるみたい。素敵なことだ。安心安心。)


不気味な天気。予報はアテにならんな。今から四条に向かいます。結局寝れず。体調は芳しくありません。
明日は大阪です。