ネット復活。イーモバイルを使ってます。モバイルなのに結構速い。

最近授業中暇だったりしてよくアマゾンでCDを買っています。

そら

そら

[rakuten:ebest-dvd:10958935:detail]
『誰も知らない』で有名な『宝石』だけじゃなく、他にも素敵な楽曲がたくさん。『ワスレナグサ』はアンデス民謡をアレンジしたものなんだとか。
Complain too much

Complain too much

こだま和文とのコラボが気に入って単体で購入。ちょっと古くさいけども4と7が非常に素敵。特に4が素敵。
GHOST HITS 95?99

GHOST HITS 95?99

買ってみたは良いものの殆ど持ってる曲ばかり。でも満月の夕は素敵。
ウンザ・ウンザ・タイム

ウンザ・ウンザ・タイム

バリテンション高い。チンドン的でスカパラ的。これはマストバイです。オススメ。

あとレイハラカミを注文しました。月曜に届くはず。楽しみ。


追記

連絡くるはずがまだ来ないってどういうことなんだろう。
明日の朝の電車運行状況が非常に気になる(気にしなければならない)のでいつもよりも早く起きなきゃいけないんだけども、身体が疲れ過ぎててなかなか寝付けない。どうせなら電車全部運行中止みたいになってしまえば良いのに(良くないね)そう言った場合どうなるんだろうか。困るよなぁ。

二試合連続で三浦が完封。今年の横浜はまだまだ元気です。帰ったらハマスタに足を運ぶ予定です。