寝てんだかなんだか

ここんとこの話。

三日三晩飲み通し(朝から晩まで)の反動で土曜は一日身動きが取れなかった。が、下手に寝てしまったら日曜に支障を来すな、と日中は起きていたんだけど、振り切っちゃったみたいで、夜になってもぜんぜん寝れないでやんの。結局寝たんだが寝てないんだが分からない状態で出発し、南海で爆睡っていう。間に合ったけども。ギリギリでした。でも寒くて、でも部屋の中は暖房効き過ぎて喉がやられて。今も少し調子が悪い。ああもう。

まぁ、先週は色々あって楽しかったんだけども、
何かが崩壊してしまいました。


あ、今まで見た展覧会情報、少しまとめました。
カテゴリーからゴー出来ます。少ししかないですが。