DancingHorseOnMyNotes

DEDEMOUSEのライブに行ってきました。
他にもYMCKとBuffaloDaughterも参加してたり。かなり濃厚な夜でした。新譜リリースパーティーということもあってSunSetGirlsナイトなわけですが、でもやっぱりみんなは前作のTide of Starsの曲の方が盛り上がっていた様子。僕もそれを望んでいたし。ハコでやるんだったらそっちのほうが良いのかもね。DancingHorseOnMyNotesとSupernovaGirlの盛り上がりは異常。生で聴けて天に昇る気分だった。はしゃぎすぎて今もまだ首が筋肉痛。夢のような時間だった。単独イベントとか行ったら本当にもう失禁するかもしれない。
10時過ぎまではしゃぎまわり、そのまま帰宅。帰宅後はするすると眠るも次の日は仕事。会社に着くまでずっと頭の中がボンヤリしていた。こういう姿勢で仕事をするのはイクナイ。


仕事の話。
セット組の練習をさせてもらったんだけど、時間制限もあってかテンパり過ぎて全ての行動が雑になってしまった。入社して一ヶ月も経ってないんだから仕方が無い、という風に落ち着いたけれど、不甲斐ない。もっとしっかり出来た筈。とても悔しい。気が抜けてた。こんなんじゃイカン。急ぐと雑になる性格はまだまだ根強く残ってる。かといってひとつひとつをしっかりやっていくとアホ程時間がかかってしまうし。意識の問題なんだろうけども。ああ、釈然としない。。。切り替えて明日はもっとしっかり頑張ろう。
時間があることを強く認識し始めた所為か、一日一日考えなきゃいけないことがたくさんでてきた。こういうような状況に死んでも馴れたく無いなと思った。コレに馴れてしまうのが怖い。



今日撮った写真を見てみても如何に自分が物事に対して無関心だったかってのがよく分かる。本当にもう惨敗の一日でした。思い返してみてもそう。イカンなぁ。感覚が麻痺し過ぎてた。DEDEMOUSEの所為だ!畜生!あの野郎!