When I Get My Ears

山場過ぎた。帰れず。夕方に帰れると思っていたのに。。泊まりになると休日の半分を損した気分になる。気分になるというよりも実際そうなんだけども。他にも泊まりになった人達数人と事務所で飲み。意外と飲んでしまい、若干二日酔い。眠くて眠くて桜木町まで寝過ごしてしまった。

他愛も無い話。
リビングの時計が35分すすんでいた(6日の朝)リビングの時計が1時間10分進んでいる(現在)/そんな時計の所為なのかも知れないけれど、以前の生活よりも1時間ばかしはやく寝る様になった。全ての行動がちょっとずつ早くなってきている。/父親の打ちっ放しについていき、ぼんやり眺めていて、『ゴルフクラブで頭ぶっ飛ばしたら大変なことになるよなぁ』なんて思っていたら、その夜にゴルフクラブで頭をぶっ飛ばす夢を見た。案外地味だった。/そろそろ自発的に糖分を取らないと疲れが取れなくなってきたような気がする。/社長の命令でたまにジムに連れて行かれる。意外と楽しい。/くぐつ草の珈琲が飲みたい。/夕飯で食べたかつおの塩辛にヒットしたっぽい。食卓にトラップが仕掛けてあるとは思わなかった。/DMCに出てくる鬼刃と金玉ガールズとテトラポットメロンティのシングルが発売されるらしい。鬼刃はちょっと聴きたい/6日のコードギアス、3話分くらいを一気にやったった感がある。オレンジはちゃんと寝返ったのかしら。展開が急過ぎる。