エクストラコールド+DEDE

というとハイネケンのイメージが強いと思いますが、地味にアサヒも出していたようです。来年度からばんばんと飲み屋に押し出していくそう。楽しみで仕方ない。つか出してたことに気が付かなかった自分が残念である。簡単に検索をかけてみたところ有楽町に一軒発見。でもそれだけの為に行くのもなんか違うよなぁ。近くで出してくれないかしらね。期待しておこう。

最早恒例とも言えますが四月初旬に花見に行きます。勿論円山公園。一緒に夜桜を見ながらカップ酒を楽しみませんか。晴れると良いな。


モテキ 2 (イブニングKC)

モテキ 2 (イブニングKC)

はじめは『花とミツバチ』と一緒じゃねーかーと侮っていたけど、違ったようです。純粋に描写が面白いってのもある。少年漫画の名残もある。とりあえず2巻まで読みました。こーゆーのを『おもしれーなー』と思うのを、ちょっと憚るのはなんでだろなーかんがえないよーにしよー。
A journey to freedom

A journey to freedom

新譜です。ジャケに見覚えがあるんだが。オウガバトルの人ではないのかこれは。調べてみたらやっぱりそうだー!吉田明彦だー!ディモールト素晴らしい組み合わせだなこれは。なに、このシンパシー!魂が揺れる。ワンマンライブはしびとが出るなこりゃ。