ハッブル超宇宙超望遠鏡

dedemouseのワンマン行ってきた。相当な覚悟で挑んだけどもちょっと物足りなかったものもある。が、次の日首と背中がやたらと痛む。はしゃぎすぎた。
baby's star jamのアコースティックにやられた。僕は立ち尽くしてしまった。星が見えた。アンコールのdouble moon songは前説もあった所為か、そしてスピーカーの線上に居た所為か、心が持ってかれてしまった。もともと一番好きな曲だったし。
ただ打ち込みの時の方が音が一番デカいってのが残念だった。確かにバンドのほうが出来ることはたくさんあるんだろうけども。セカンドのリリパの時のような自由なイベント感MAXの方が僕は好きです。過ごし易いし楽しみ易い。

やっすいけど、そこそこのイベントに繰り出したい。適当に酒飲んでふらふらしたい。そう考えるとドミューンで充分だったりする。


空気人形 [DVD]

空気人形 [DVD]

ペドゥナ好きなんです。でもポロリ(どころではないが)しすぎ、露骨な感もあるけど。良いと思う。なんだか童話のような話。大人の為の童話。色んな意味で。