『BEER NEXT』@赤レンガ倉庫
http://r.gnavi.co.jp/a004300/

ハイネケンのエクストラコールドが飲めるの。あとローストチキンを目の前でフランベしてくれるの。ワインの酒類も豊富。


『SUBZERO』@大さん橋
バーのほうだとちょっと景色が微妙な気がするが観覧車はよく見える。ぼけーと出来る。どっちかっつーとうえでぼけぼけビール飲んでるほうが気持ち良いかもしれない。


お探しの店舗のページはありませんでした

なんといってもアサヒのエクストラコールドが飲めるのが最大のウリだと思う。泡がすげかった。これアサヒ?ってくらい。美味かった。予約しないと入れないくらい大盛況のようです。大学の後輩らと行きました。みなさん元気そうでした。


『(名前忘れた…つか見付けられん)』@逗子 キクヤ食堂の近く
梅肉とタコと和風だしの和え物がやたら美味かった。和風だしと梅の組み合わせってパないなぁ。


お探しの店舗のページはありませんでした

1Fは立ち飲み屋。仕事終わってやたら飲みたいけど一緒に行ってくれる人が居ない時にひとりでふらふら立ち寄るお店。煮込みウマシ。地味にぬか漬けが好き。生一杯とコップ酒一杯でほろ酔いになって帰るのです。


行ってみたいお店が結構あるのよねー。つか最近、お通しはオリーブかピクルスかザワークラウトか梅干しかなんかで良いような気がする。日本全国どの居酒屋も。すっぱいもんばっか食べてみます。おっさんになった証拠ですね。