残念である

新型iPODが発表された訳だが、遂に僕のPowerBookG4では対応出来なくなってしまいました。OSを入れ替えにゃならんのです。同じとこが作ってるのに。なんだよもう!と憤慨していたんだけど、それ以上にイラっとしたのが、新世代iPOD shuffleの機能が!本体にボタン付いてる!!なんで?なんで前回の付いてなくて、前々回の付いてて、今回の付いてるの?ていうか、デザインほぼ前々回のと一緒じゃない!これなら違うヘッドホンも使えるじゃない!じゃあなに、今僕が使ってる、

Apple iPod shuffle 第3世代 2GB ブルー MC384J/A

Apple iPod shuffle 第3世代 2GB ブルー MC384J/A

(色は違うけどね!)
はやっぱり、失敗作だったの!?


悔しい、非常に悔しい。。。

不便なんだよう。。。

これじゃもう旧世代を探すしかないじゃないか!もー!