誰に何を言えば良いのやら。

携帯をギャラクシーにした/携帯で見るyoutubeとPCで見るyoutubeで検索結果が違うのは何故?/ダブルツイストもPCのOSが合わない感じ/となると手作業でちょこちょこ音を入れなきゃいけない/ぬんどくさい/ラジコがたまに聴けないのは何故?/HOT100、楽しみにしてたのに…/アサヒからマクドナルドに協賛が変わったんだね/聴いてないからわかんないけど、しっくりこなそう/電池の消費が激しいがiPhoneよりはマシらしい/spモードの使えなさは異常/あのアプリはもっと改善されるべき/大阪写真展終了/良いキッカケになった/色々と考え込む/

時間が無い時間が無いと、思う、のだが、それは不器用だからだ。あれがしたいこれがしたいと公私ともに、思う、のだが、何ら実践出来てはいない。多少の遠慮もあるだろうが、その先の事を考えれば、コトを起こさざる得ないことなんて明らかだ。頭がいっぱいだ。窓をあけなきゃならんが、閉める時の事を考えると憂鬱になる。共有出来てない事が多い、がそれを共有する事が、何より、自分のトラウマと向き合う作業になるので胃が絞り上げられてしまうのである。どうすればいい、なんて、答えの分かってる質問をしたって意味が無い。ただ足に口に手に、動けと言うほか無い。脳味噌を解放するほかない。自分がそこに立って歩く為に他人を気にしてなんていられない。。んだってよ、俺。もっと頑張りなさい。はい。