根本的に色々と間違ってた気がする。状況を平らに考えるとそう思う。冷静に追求すると出てしまう答えがたぶん怖いのだ。今だから出る答えなのであろう。これはちょっと時間が必要な気もする。その状況に於いては時間が必要なのかも知れないけれど、今までの状況から考えるとそこまで時間をかけたく無い気もする。でもそれって、今の状況から出てくるジレンマであって、また違う。なんていうのかしら。これ。

最善の答え、みたいなものを考えて瞬間的にピシッと結論付けるのが最適、とか大体そうだけど、コレに限っては最善の答えは今日と明日で違ってきそうだし、出さないほうが良い気がする。怖いから。

コトが重大なのではないなきっと。状況もたぶんおかしくない。妙な風に吹かれてるだけってのもあるな。でもどっか底に違和感があんだ。それが妙に混ざってどんどんでっかくなってるような。

本当に嫌な事辛い事がおっきな何かの影に隠れておっきな何かにびびってる焦ってるような感じがする。どんどん乖離して行く。

なんでこんな疲れるかね。疲れる様になったかね。それが一番悲しい。


どーなるかわからん。どーにかせねばならん。いまどーにもならないならいつかどーにかなる準備をしなくてはならない。想像せよ。創造であるよ。